名古屋リッチホテル錦

ホテル名
名古屋リッチホテル錦
住所
愛知県名古屋市中区錦1丁目8−22
料金
907円〜

名古屋駅と栄のほぼ中間地点に位置するホテル。大通りからは入った静かなロケーションで、向かいには小学校、その隣に公園がある。伏見駅付近には各種飲食店がある。コンビニはすぐ隣のビルに入っている。
施設はところどころ古さが感じられ、客室にも目新しい特徴はない。シングルルームは12平米で、ベッドは120センチ幅セミダブルベッドを使用。バスルームは狭く浴槽も大きくはないため、大柄な人はシャワーなどの際に窮屈に感じる。空調は全館一括調整で、部屋では風量調節のみ。一部の客室からは公園の緑を眺めることができる。
ズボンプレッサーは奇数階のエレベーターホールに設置。無料貸し出し品は、加湿器、電気スタンドなど。
部屋のデスクはノートPCを置いて作業できるだけの大きさはある。ただ、コンセントの数は少なめ。LANケーブルはフロントより貸し出している。ロビーには共用パソコンが設置されており、宿泊者は無料で利用できる。またロビーには大きめのソファセットがあり、ウェルカムコーヒーサービスもある。部屋に持ち帰って飲むことも可能。新聞、入浴剤を自由にピックアップできるコーナーもある。
宿泊プランは4連泊、QUOカード付などがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
東山線・伏見駅10番出口から徒歩3分

コンビニ
徒歩0分(24時間営業)
建物
建築年月:1978年(昭和53年)/改築年月:1997年(平成9年)
部屋構成
洋室103室/シングル88室、ダブル2室、ツイン13室
その他
コインランドリー,クリーニング,禁煙ルーム

地図